すっきりレッドスムージーで年齢に負けない綺麗さを追求

私も歳に負けず綺麗なままでいたい

40代目前で中学時代の同窓会に参加した際に、変わらずほっそりした体系をキープしている上に肌もツルツルなのですごく衝撃を受けてしまいました。私の中で歳をとるんだから太るのも肌が劣化するのも仕方がないという諦めがあったので、若いころよりも15キロ太って肌もくすんで弛んでいる私自身がすごく恥ずかしく感じてしまいました。

もっと自分でケアをしたいなと思い、ダイエットサプリや化粧品を美白効果のあるものを取り入れてみましたが、お金ばかりかかってなかなか効果が実感出来ないでいました。もっと手軽に出来て効果が実感できるものはないかなと思っていたら、テレビでタレントさんがスムージーダイエットをしているのを見かけて、私もこれなら上手く出来そうな気がするなと直感で感じました。

自分で毎朝作ってみようと思ったのですが、材料を揃えて毎朝作って器具を洗ってというのが、手間もお金もかかるのでこれは続けらえないと思い、手軽に飲むことができる粉タイプのものを購入してみることにしました。

色んな種類がありましたが、すっきりレッドスムージーが凄く美味しそうだなと思って購入を決めましたが、手頃な値段で初回に購入することが出来たのでラッキーでした。

自然にスッと体重が落ちていてびっくりです

すっきりレッドスムージーは水や豆乳などで割って飲むことが出来るのですが、私は炭酸水と豆乳がものすごく気に入りました。お腹も膨れるので腹持ちが良く、余計なものを食べなくて済むのでこれは良いなと感じました。

しかもそのまま飲むよりもすっきりレッドスムージーを水分で割るととろみが出るので、私はそちらの方が美味しく飲むことが出来ました。 とりあえず朝食を食べない主義だったので、朝食にすっきりレッドスムージーを飲むようにしましたが、飲み始めてから3日に一度の排便リズムだったものが、毎日排便があるようになりました。

おかげで万年ポッコリお腹だったのがすっきりしました。 それだけでもかなり感動しましたが、毎日飲み続けていたら体重が徐々に減ってきました。急激に体重が落ちるわけではないのですが、1か月で2キロほどスッと落ちました。無理なダイエットをしていたわけではないので、リバウンドもしていませんし、まさかこんなに簡単に痩せられると思ってもいませんでした。

すっきりレッドスムージーを飲み始めてから肌の調子もよくなりましたし、内面からも効果に大満足です。何よりも美味しく飲むことが出来たのが一番良かったです。

参考サイトはこちら⇒ すっきりレッドスムージーの口コミ紹介