マイブレイクレッドスムージーで置き換えダイエットをした。

太り過ぎなので健康面が心配です。

年齢を重ねるにつれて、太りやすくなってきました。運動も苦手なのでまったく痩せることができません。健康診断があったので行ってみると、コレステロール値が高いことが分かりました。しかも高脂血症にもなってしまっていることが分かりびっくりです。

このままでは動脈硬化などの心配があるので、ダイエットを早急にしなければと思いました。手っ取り早く痩せる事の出来るファスティングダイエットに挑戦してみます。話題の酵素ドリンクを数万円で買って、飲みながら行いました。断食というのは考えていたより辛いものです。

酵素ドリンクは紅茶を薄くしたような味であまり美味しくありません。全くお腹が膨れないので、空腹で胃が痛み出しました。2日間行う予定でしたが、1日で断念です。たった1日でしたが体重は1キロ痩せていました。

しかし次の日に大食いしてしまい、2キロ体重が植えてしまうという悲劇がありました。もうどの様に痩せればよいか分からなくなってしまいました。このままでは健康面が心配です。なので色々とダイエット法を探し、自分に合う方法を見つけようと思いました。そこで見つけたのがチアシードという食材です。

チアシードの入ったスムージーを探す。

チアシードはとても栄養が豊富でお腹も膨れると知り興味を持ちました。マイブレイクレッドスムージーには、このチアシードが入っていると知ったのです。マイブレイクレッドスムージーで置き換えダイエットをする事に決めました。初回が安く買えてとても助かりました。

無理のない様に夕食だけを置き換えることにします。このマイブレイクレッドスムージーは、飲むとお腹が膨れるので空腹に苦しむ事がなくなりました。味もとても美味しくて飲むのが楽しみなほどです。青汁のスムージーは苦手です。しかしマイブレイクレッドスムージは、赤い野菜や果物を使って作られているのでとても美味しいです。

置き換えダイエットを始めて、直ぐには痩せませんでしたが、1週間ほどすると効果が出始めました。1か月続けると3キロ痩せていました。その後も頑張って置き換えダイエットを続けて半年で5キロも体重を落す事に成功しました。またマイブレイクレッドスムージーには、乳酸菌が入っているので頑固な便秘も解消しました。

腸の調子が良くなったおかげで免疫力が上がったのか、風邪もひきにくくなりました。本当にこの商品に出会えてよかったと思います。次の健康診断が楽しみです。

参考サイトはこちら⇒ マイブレイクレッドスムージーの効果